ディクテーション18日目。

プレイブック: コーチが語る人生戦略 | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

UBUNTU IS A WAY OF LIFEのパート。

 

ディクテーションは相変わらず手書きで行っている。

今の自分(傲慢な)に言われている気がするパートがあったので

解答チェック後改めて英語字幕を見てノートに書いた。

それをこのブログにも上げたいと思った。

 

ずっとiphoneしか使っていなかったので使ったことがなかったが

2台目のスマホandroidにしたのでgoogleのレンズを使って文字起こしをしようと試みた。(きっとiphoneにもそういう機能のアプリはあるんだろうね)

Google レンズ

is をas に間違われる箇所はあったがほぼ完璧に文字起こししている、

それを読んでくれる…!

どのくらい前からこの機能があったのか知らないけど

とても便利だけどどれくらいの人がどのくらいの頻度でこの機能を使っているのか。

 

学生とかの割合が多いのだろうか。

 

 

A person is a person through other people.

I can't be all I can be unless you are all you can be.

I can never be threatended by you because you're good, because you are,the better I am.