HUAWEI Band 2 Proを2年と9ヶ月使った。

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%80%91Huawei-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E5%8F%AF-Black-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B073TD2784/ref=sr_1_10?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=HUAWEI+Band+2+Pro&qid=1609822105&s=electronics&sr=1-10

 

私は当時ファーウェイストアから買っている模様。

 

2年と9ヶ月使用の感想は

気に入っていること:

電池持ちがすごい、具体的に何日持つとか把握はしていないが

充電の頻度はかなり低い。

ファーウェイのアプリで歩数の時間帯や睡眠チェックがシンプルでわかりやすい。

 

気に入っていないこと:

LINEなどの通知がきたときディスプレイに「通知」と表示されるのだが

そのチェックを時計上でしないと時刻が見えない。

時刻を確認したくて腕時計をみたら「通知」の文字が表示されていて

時刻を一発で見れないことが日常。あのサイズと機能の時計だとそれが当たり前なのかな。

 

新しい時計がほしいけれどいろいろありすぎて探すのが面倒だ。

歩数計と時刻と通知が問題なく使えればいいのだけれど。